【脱!ブス】Doctors Meで肌の根本改革! 有料会員体験口コミ

      2017/07/06

2017年7月6日 緊急のお願い
英語、旅行、痩せ方、美容、スキル…アラサーの人生を変える「なにか」の探求がテーマのサロンを開くにあたり、どうしてもお願いです。この記事をよんでもし心が動いたらでいいです、厳しい目で読んでください、お願いです。
みんな、なにかしなければと思っている。でもその「なにか」を誰も教えてくれない。にこにこして本当のことを言わない。それでは変わりようがない。ブスなら、デブなら、バカなら、貧乏なら、手を打ちたいのに、うわべで褒めてくるからわからない。

重要かつ早急なお願いです。力を貸してください。
【割引付き ダンビズ代表こっこより、緊急のお願いです】英語コーチングを2666円〜で提供できるようにするために

TOEIC独学830女子、こっこです。
【脱ブス】他でもない「自分の顔」を「納得のいく綺麗な顔」に変えたい!
こちらの記事で、今よりもっと綺麗になりたいと思ったわたしは、

自分に必要なのは
1 食事、睡眠などを含む、肌の根本的な改革
2 肌へのメイクにこだわること
3 発色のいい口紅の知識だ!!
というところまで割り出しました。

あとは
行動あるのみ!!

とりあえず、1番から解決していきます。
 
 

栄養士さんに質問

【海外旅行持ち物】2017年最新の便利なお役立ちアイテム一覧!
こちらの記事でも紹介している、Doctors Meという、基本、お医者さんに健康相談ができるサイトにわたしは有料登録しています。
月額300円ちょっとです。

医療・健康の専門家によるヘルスケアメディア Doctors Me(ドクターズミー)

海外渡航の際に主に使いたいからですが、栄養士さんにも質問ができるので聞いてみました。
・肌を栄養面で綺麗にしたい
・海外渡航も頻度高くある
この2点を明らかにして、細かく状況を書きました。

お医者さん以外は、1日ほど回答にかかります。
(お医者さんはわたしの場合、最速で20分! 返事が来て解決したら、お礼のことばも送りましょう!)
 
 

こんなに詳しく教えてくれる!!


す、すごい。プロってすごい。
薄々、ビタミンCの大事さはわかっていたけど、他は詳しくは一人ではわからない。

この話と、わたしの食の好みを合わせると
ビタミンC いちご、アセロラジュース、みかん
ビタミンE アーモンドを何回かに分けて
ビタミンA カボチャ、人参
ビタミンB2 ひじき、のり、チーズ
ビタミンB6 マグロ、カツオ、鳥ささみ、生ハム
酵素 パイナップル、人参、小松菜

ということに!

あれ…?
なんかこれって……
 
 

居酒屋?!

マグロ、カツオ、鳥ささみ、アーモンド、チーズ……
居酒屋チックじゃない?笑

時期によってはいちごやみかんも食べれる!
フルーツジュースならなんかしらある!!

えー、ほんまかいな!
お酒は飲まない派だから、塩分きをつけておつまみとご飯とか食べに行けばよくない?

もっとこう、栄養に気を使うと、地味でつまんない食事になるんだと思ってた。
やってみないとわからないこと、本当にたくさんありますよね。

今夜あたり行こうかな。
 
では続いて、肌メイクと口紅の発色の話をします。
ちょっと調べて気をつけたらこうなったよ!


無加工です。どうかな?
結構綺麗な赤がでたと思います。
 
 
こっこのプロフィール

海外在住経験ゼロで、TOEIC830をとった日本人女子。LINEのタイピングはネイティブより速い。アメリカ人だとおもったと外国人によくいわれる。
海外旅行のファッションと、荷物が軽いことにこだわりまくる。
ブログの直帰率低減に注目しており、その記事は多くのブロガーから読まれる。
詳しくはこちら。

 - 主観のコラム, 航空・海外旅行