【次回の渡航】なんで痩せてるか全部書く。欲しいものと公約リスト

      2017/04/11

TOEIC独学830女子、世界の高級ノマド、こっこです。
さてきょうは、次の渡航先と、それに伴い読者の皆さんに支給していただきたいもの。
もしそれを支給してもらったら、こんなことをしますよ!

という、プレゼンの場です。

こちらがそのリストになります。
追記 4/8 わたしの住所が送り先としてきちんと登録されていなかったみたい、修正しました!
4月下旬から5月中旬の南国渡航に欲しいもの
出発まで随時更新です。
もし誰かから送られてきたら、リストから削除します。
4/11 赤いナイトウェア 支給決定です
完全匿名でおくれます、勿論、なのっていただいても死ぬほど嬉しいです。

こっこの旅のお役立ちはすべてこちらから!
コンビニ気分で海外へ シリーズまとめ
 
 

渡航先はこんなイメージ

フィリピンのセブ島、もしくはシンガポールを考えていて、セブ島の可能性が濃厚です。

南国がいいのです。
あんまり日本が熱くなってからは、涼しいヨーロッパなど北のほうにいきたいので。

また、トランジット、つまり乗り継ぎに台北を選びます。
しかもめちゃくちゃ待ち時間のあるチケットにして、台北に宿泊しちゃいます。
そういうめんどくさいチケットは安いのです。
しかし、わたしはどこでも楽しいから、泊まる国はどうでもいい。

そのイメージで以下のプレゼンをお楽しみください。
 
 

なんで痩せてると思うか全部書きます

まずこちら。1990円。

4/11 支給決定です!
支給者 ペコさんより一言
「女子よ! 感謝せよ!!」 だって笑

買っていただけたら、
1 なんでわたしがずっと痩せてるか?
2 むしろ29歳の今が1番綺麗だと言われる理由はなにか?

それらについて、可能性を思いつく限り書きます。

https://twitter.com/cocoinen/status/849630272668786688

160センチ 47キロ 体脂肪22ー24%
背が伸びきってから、ずーっとこのままです。
男の子から、軽いとか細いとかいっつも言われます。

たしかに体質もあるそうです。
しかしこれをみてください。


左から、
23歳、25歳くらい、29歳現在です。全部無加工!
たしかに年はとっているのですが。
23より29のほうが、明らかに輪郭がすっきり。
本当に体質だけが全ての理由なら、23から綺麗じゃないとおかしい。

好きな食べ物はフライドポテト。
食べ物の我慢はまずしない。
これといってスポーツを定期的に激しくしているでもない。
化粧はベース、チーク、リップのみ。

一体なんでだ?!
それを一生懸命言葉にします。

あ、もちろん、着たとこもちゃんと写真に撮りますから、それが目当てで買ってくれてもいいのだよ。笑

 
 

宮崎マンゴーの実力を試します

こちら、972円。
セブといえば、マンゴーです。
日本にやってくるドライマンゴーの表示を見るとかなりの確率でフィリピン産。
おいしいなーとおもうと、セブ島からきていたりします。

一方、日本のマンゴーといえば、東国原さんの頑張りなのか、宮崎が有名ですね?

どっちがどう美味しいのか??
当然高いのは宮崎産でしょうが、セブ島は本場です。

買っていただけたら、羽田で宮崎ドライマンゴーを、セブ島で本場ドライマンゴーを、食べ比べします。
買うときはここから!
4月下旬から5月中旬の南国渡航に欲しいもの

 
 

飲む日焼け止めを試します

そのまんまです。3067円。
これを飲むプラス、ユニクロなどの紫外線カットパーカーなどだけで、セブ島で過ごします。
つまり日焼け止めを塗りません。

これ、主成分はパイナップルです!
と書いてあって、じゃあパイナップル食べれば良くない?w とも思うのですが。

日焼けは何も、肌の色だけではなく、疲れなども関係あります。
何がどの程度違うのか?

知りたい方は買ってください。笑
4月下旬から5月中旬の南国渡航に欲しいもの
 
 

1週間のジェルネイルが海外でももつのか試します

こちらどうも、新商品で。3888円と、1080円。
一本のネイルカラーで全部終わって、1週間くらいもって、リムーブはぺりっと剥がすだけというジェルネイルです。

本当ならすごく便利です。
海外旅行ではホテルやら飛行機やら、乾燥しがちなシーンは多いもの。
爪が割れたり、一部欠けて白っぽくなったり。
かといって、マニキュアや除光液は液体物なため、飛行機に持ち込むのが面倒です。

現地でやってもらうにしても、それなりにするし…日本のジェルネイルはもっと高いし…

そんなときにこれですよ!
仮にぺろっと剥がれても、カラー1本と硬化用の小さなライトで解決できるなら、いいかもしれない。
メリットデメリット、全部書きます。

知りたい方はこちらから!
4月下旬から5月中旬の南国渡航に欲しいもの
 
 
ではまたね!
こっこの旅のお役立ちはすべてこちらから!
コンビニ気分で海外へ シリーズまとめ
 
 
こっこのプロフィール

海外在住経験ゼロで、TOEIC830をとった日本人女子。LINEのタイピングはネイティブより速い。アメリカ人だとおもったと外国人によくいわれる。
海外旅行のファッションと、荷物が軽いことにこだわりまくる。
ブログの直帰率低減に注目しており、その記事は多くのブロガーから読まれる。
詳しくはこちら。

 - コンビニ気分で海外へ, 海外旅行、お役立ち情報