【早くもフォロワーが!】海外写真オンリーインスタ、開始!

      2017/03/27

TOEIC独学830女子、高級ノマド、こっこです。
さて今回は、Instagramを始めたよ!という話です。

IDは cocco_en です!



写真? 山ほどあるよ!

今月から月1ペースくらいで海外をとびまわるこっこ。
すでに海外一人旅はたくさんしていて、写真は山ほどあるのです。

わたしがそれを綺麗に加工して、載せていったら
・英語を勉強したい人
・勉強してる人
・海外に興味ある人
・旅行大好きな人
・飛行機大好きな人…

そんな人たちの気分をアゲられないものか?

と、思い、やってみた!

 

処女作!!

自分の無加工のやつをネットで調べていじくって、なんとか形にした処女作が…
これ。笑


ど、どう?

どうですか?
こんなクオリティでよければ死ぬほどあるよ!

Instagram(インスタグラム)ハッシュタグ検索ツール | ハシュレコ
タグは、このハシュレコというサイトに適当に提案してもらって貼り付け。
手動でも適当に、そんなに投稿がないタグを書いてみた。

早くもいいね、フォロワー、コメントが!

わたしは本当にゼロから始めたので、最初は見向きもされないだろうなーと思った。

でも!

ピコーン
ピコーン

え!

いいね、フォロワー、コメントが増えてる!

しかも、国内外から!!

これ、ふつう?
こんなかんじ? みんな?
こんな風にボコボコフォロワー増えるもん?

なにせなんにもわかんないから。笑

 

 

コンビニ気分で海外へ シリーズまとめ | 男子を置いて、ビジネスクラス Leave men, fly on business class
こちらの記事にもあるように、あと何日かで香港いくで、その写真も山ほど撮れるし。

例えば、香港ディズニーとか、飲茶とか?
全然、内容に困らないからやってみます!

よかったらフォローしてね!
ではまた!

 

 

こっこの徹底サポートで英語!
定員2-3名!TOEIC独学830女子による、中学英語マスターコース開講! | 男子を置いて、ビジネスクラス Leave men, fly on business class

こっこの旅はこちら!
コンビニ気分で海外へ シリーズまとめ | 男子を置いて、ビジネスクラス Leave men, fly on business class

こっこのプロフィール

海外在住経験ゼロで、TOEIC830をとった日本人女子。LINEのタイピングはネイティブより速い。
ブログの直帰率低減に注目しており、その記事は多くのブロガーから読まれる。
詳しくはこちら。

 - Instagram大研究, コンビニ気分で海外へ, 主観のコラム, 実体験ルポ, 海外旅行、お役立ち情報, 着物で海外, 航空・海外旅行