【Disney】ミッキーが動く可愛いApple Watchが作れるんだ!?

   

TOEIC独学830女子、そしてディズニー好き女子のひとり、こっこです。
きょうは、Apple Watchのカスタマイズについて書くよ!

Apple Watchが出た当初、わたしはこう思っていた。

ウォッチ? うーん、スマホで時間見るし…Apple信仰野郎のおもちゃじゃん?

全然違った……!!
舐めてた……!!

 

カスタマイズがすごく楽しい!

買い方としてはこう。
基本的な文字盤部分とバンドのセットが売ってて、さらにバンドを好きなやつに変えられる。

そしてこちらでバーチャルなカスタマイズが勿論無料で楽しめる。

Apple Watch インタラクティブギャラリー

文字盤部分の大きさを選んで
バンドを選んで
画面もちょっと組み合わせてみて…

できたー!! あっという間。
好きなピンク系とミッキー。

 

 

いろいろ作ってみた

高級感ある女子向け。
バンドはなんと天下のエルメス!
これが高いんだ!
写真のバンドは74800円する!

しかし、写真みたいにダブルになっていたり、ぐるっと手首をもう一周したりといろんなタイプが用意されてる。

 

スポーツ好き女子向け。
白で可愛くしてみた。
第2世代は水に濡れても大丈夫だそう。
こういうシンプルなのもほしいなぁ。個人的にはどちらかというと高級感をとりたいけど。

 

 

Apple Payヤバくない?

松田龍平さんが出演してる、Apple PayとSuicaの連動のCMみました?
これ。

端的に言えば、これがあればSuicaチャージも、Suicaカード本体もいらない。
改札にかざして、ピコーン!

こうなったら空港も、世界のディズニーのお買い物も、ほんと何でもかんでも、お支払いがサクッとできる!
お財布も膨れず、綺麗なまま長く使える!

Apple Watchはもはや、Apple信仰野郎のおもちゃでは、ない!
いまよりもっとお金に余裕出てきたら、即導入したい!

 

ではまたね!
こっこが思い立って香港ディズニーに行くシリーズ「コンビニ気分で海外」はこちら!
コンビニ気分で海外へ シリーズまとめ

こっこの英語論はこちら!
こっこの英語論 まとめ

 - 主観のコラム, 社会と未来の話, 航空・海外旅行